人気ブログランキング | 話題のタグを見る
H1A1 その2
体調はすっかり戻った。熱は35度台(低過ぎ?)。
しかし、家の中では依然として長女と二人で隔離中。
この6日間、家の半分(主寝室と愛利の部屋)しか使ってない。愛利なんかもう9日間か、可哀想に・・・。残り半分、リビング、ダイニング、キッチン、渉吾の部屋で、ママと渉吾が暮らしている。家の中に風呂と便所が3つあるから完全隔離生活が可能なわけで、渉吾の生顔ももう6日も見てないのか・・・。
明日から会社に行くから、この隔離生活も終わりだな、と。
by ladehesa | 2009-07-05 22:50 | 家族
なんだかんだと慌しく過ぎる毎日の中で、少し立ち止まってしばしの小休止。HEAVE TO
by LaDehesa